FC東京 今野・橋本選手が来た!

_MG_0667.jpg

街灯のフラッグをお気付きの方も多いと思いますが、八丁通り商店街はFC東京を応援させていただいています。今はJ2に甘んじていますが、直ぐにJ1復帰してくれるでしょう!

そのFC東京の今野泰幸選手と橋本拳人選手が挨拶に来てくれました。
9月21日に橋本副会長の橋本乾物店を訪れた2選手は写真でもお判りになると思いますが気さくな人柄で。橋本副会長と短かったですが、楽しい時間を過ごされたようです。橋本副会長も珍しい位の笑顔ですね!(笑)

_MG_0675.jpg

橋本乾物店の皆さんと一緒に ハイ!ポーズ 今後のお二人の活躍に期待しましょう!

P1010745.jpg

もうひとつ報告です。
9月22日(木)、阿佐ヶ谷の「すぎなみNPO支援センター」に於いて。八丁通り商店会のイメージキャラクター「はっちゃん」の生みの親、デザイナーの菊地さんが、商店会の方に八丁通り商店会の活動を紹介する講演会を行いました。
1時間程でしたが、定員の30人近い方々がお見えになり和やかな雰囲気で進みました。

P1010749.jpg

我が商店会からも法人会の代表として河又会計が出席させていただき、はっちゃんの事を違った角度から皆さんに紹介。

P1010752.jpg

最後は茶話会のようにお茶とお菓子を用意されて、質問や意見交換に話も盛り上がりました。
みなさんもはっちゃんの活躍をこれからも暖かく見守ってくださいね。