2011打ち水大作戦決行しました!

2011年8月21日・27日の両日法人会第6ブロック・第7ブロックの方々と八丁通り商店会の面々で恒例の打ち水大作戦を行いました。

残念ながら21日は雨の為中止...しかし天は見捨てなかった!
27日は時折雨粒があたりましたが、どうにか雨が降らず無事に行う事が出来ました。
14時に橋本乾物店前に集合!

utimizu_001.jpg

食房亜由チーム・実行委員長の堤さん・橋本副会長・河又さん柄杓で顔が隠れちゃいましたね北嶋会長(笑)。

utimizu_002.jpg

亜由さんの面々が一生懸命風呂桶に水を貯めています


utimizu_004.jpg

さて皆で揃ってウォーミングアップ! 北嶋会長、河又さん、亜由さんチーム、堤さん、普段真面目な河又さん、子供に戻ってハイテンション!


utimizu_003.jpg

野崎さんも虫除けパッチを張って貰って、準備完了! ね!みんなチームワークが良いでしょ!?


17時井草囃子の音を合図に打ち水開始!何時も八丁通り商店会のツィッターで呟く「パン工房クッペル」さんの高橋さん一家と吉田さん、因みに何時もツィッターに登場する奥様はこの方です。


utimizu_005.jpg

橋本乾物店さんの皆さん


utimizu_006.jpg

河又さん豪快な打ち水です!


utimizu_007.jpg

堀之内さんの奥さんと山崎屋の奥様


utimizu_008.jpg

神田時計店のご主人


utimizu_010.jpg

荻窪八幡神社で北嶋会長と法人会の小俣さん

お陰様で今年も無事にそうして盛大に、打ち水大作戦を行う事が出来ました。
皆様のご協力・御理解の賜です、心よりお礼申しあげます。

なお、詳しい続きは『美容室日記』にも掲載されていますので、よろしければご覧ください。

▲ このページの先頭へ