スタンプラリー終了しました

stamp_start_2011_001.jpg

2011年12月23日(祝・金) 24日(土)、パン工房クッペルにおいて光の祭典のメイン行事「スタンプラリー抽選会」が行われました。

前日から一転して好天にはなりましたが、厳しい冷え込みの中、多くのお客様がご来場していただき大成功を収めました。ご来場いただいたみなさまに深く感謝申しあげます。


stamp_tyuusenkaijou_001.jpg

先ずは抽選会場の設営、商店街の皆さんで手分けして会場を作りました。クリスマスソングを奏でるラジカセも用意して、紅白の横断幕も張られて準備万端、後はお客様の来場を待つばかりです。

utiawase_stanp_2011.jpg

会場が出来上がったら、北嶋会長を中心に打ち合わせです。お客様をお待たせしないよう、又手違いなど無いようにいつもは笑顔の会長も真剣な表情です。

stamp_start_2011_002.jpg

13時スタートと同時に沢山のお客様が並ばれて、抽選くじを引かれました。小さな子供さんも目を輝かせて、大人も力一杯くじを引き。その結果に一喜一憂!、まさに皆童心に返って抽選会を楽しんでくださいました。

来年も12月23日-24日に行いますので、お楽しみに!
またこの場をお借りしてパン工房クッペルにパンを購入しに来られたお客様、臨時休業によりご迷惑をおかけしたことをお詫び申しあげます。今後も変わらぬご愛顧宜しくお願いいたします。