桃一まつり 2011

2011年7月16日に、八丁通り商店会が参加する一大イベント「桃一まつり」が行われました。

momo01.jpg

桃一の夏休み最初のイベントに、多くの子供たちが参加してくれました。
昨年同様、今年も暑かったのですが、八丁通り商店会のブースは大盛況でした。

「サイコロじゃんけん」のゲームをすると「原宿ドック」がもらえます。
今年もパン工房クッペルさんのお手製の自家製「原宿ドック」です。
カスタードフレバーがとてもよくマッチしています。


momo02.jpg

元桃一少年野球部コーチの大東印刷の堀之内さん、暑い中本当に御苦労さまです。
やはり、堀之内さんは桃一の校庭がよく似合いますね。


momo03.jpg

「はっちゃんTシャツ」の北嶋会長も、汗だくだくで頑張ってくれています、かっこいいです!!


momo04.jpg

freetenpo(フリーテンポ)の吉田さん、本当にお疲れ様です。
今回のTシャツをプリントしていただきました。

来年も、楽しい企画をしますので、楽しみにしていてください。
八丁通り商店会の皆様、本当にごくろうさまでした、感謝。

▲ このページの先頭へ